花見

2024年4月8日月曜日

GRIIIx 写真

t f B! P L

この週末は花見に行った人も多かったでしょうね。
私もその一人です。
少し離れた公園に行ってきました。
そしたら花見客でごった返してました。。。
いい天気だったし暖かかった。
そりゃ、、、みんな見に行きますよね


最近、ちょっとこのレンズがほしい。。。
標準の単焦点が欲しい。
35mmとか85mmとかほかの焦点距離の単焦点は何本かあるんですが、50mmはないんですよね。
理由の1つは高い。F値がF1.8以下のものが欲しいんだが、、、SIGMAもSonyも50mmは本気なのか高いものしかない。
50mmF1.8の安価なものはあるんですが、古いものしかなくて。。。
どうしたものか

QooQ