渡り鳥 by 空倶楽部

2024年2月19日月曜日

写真 α7RIII

t f B! P L
シルエットになってますが、マガモでしょうか?
詳しい方教えてください


3月9日のお題は 『日没後の空』とのこと。。。
日が暮れる時間帯は仕事してるから休日に何か狙わなくては・・

空俱楽部のほかの方のBlogにも遊びに行かないとね!

空倶楽部とはかず某さんかchacha○さんのブログまで。


写真やカメラと関係ないですが。。。
気になっているもの。。。


※アマゾンのリンクです。見てみてください

車に荷物を積むときなんかに重宝しそうなコンテナコンテナボックス。
しかも取っ手付きなので運びやすそう!
そこまでアウトドアはしないんですが、BBQとかでこまごまとしたものを入れて運ぶのによさそう・・

QooQ