1月2日の空  by空倶楽部

2024/01/09

GRIIIx 写真

X f B! P L

空倶楽部でchacha○さんお題は1月1日の空だったんですが、朝は寝坊をして初日の出を撮れず、夕焼けを撮ろうと思っていたら地震があり、1月1日は撮ってませんでした。
そのため1月2日の空になっています。
買い物に出かけた時の空になります。


空倶楽部とはかず某さんかchacha○さんのブログまで。


ちなみにこの日ヨドバシカメラでこんなものを見て悩んでました



大きいバックパックにこういうのを入れたらレンズがいっぱい入るしきれいに整理ができるんじゃないかなと思って悩んでました。
そんな1月2日を過ごしておりました。






About Me


管理人:かつ

主に週末に写真を撮ってます。
現在は以下のカメラを愛用してます
・Sony α7RIII
・RICOH GRIIIx
X(Twitter)もやってます
X(Twitter)

協力お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
おすすめ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ