玉ボケ

2024/01/30

写真

X f B! P L

最近撮りにいけてないので過去の写真です
すみません。寒さに勝てず。。。ずぼらカメラマンで・・(笑)
蝋梅ホント好きな被写体の一つなんですよね
分かっていると思いますが、背景の玉ボケも蝋梅ですよ
わかってるって?すみません(笑)



元日の地震などもあり防災用品を見直そうかと思っています。
その中の1つに停電に備えてモバイルバッテリーを考えています。
簡単に言うと、10,000mAhくらいのものでいいのか、20,000mAhくらい必要なのか、もっともっと大きいものが必要なのか、、、悩みます。


20,000mAhならこれ。どちらもAnkerの大容量モバイルバッテリー。
もちろん、何人で、何日間使う想定なのかで大きく変わると思います。
家族がいる私は大きいほうがいいのか。。。でも普段も多少使うことを考えると大きいと重くなるので普段使いしなくなるんじゃないのか。。。悩みます。
しばらく悩みます(笑)


About Me


管理人:かつ

主に週末に写真を撮ってます。
現在は以下のカメラを愛用してます
・Sony α7RIII
・RICOH GRIIIx
X(Twitter)もやってます
X(Twitter)

協力お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
おすすめ

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ